実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

コロナで生命力が脅かされ続けたとしたら

おすすめ

No.1834

朝帰りしたら

朝日を浴びて田んぼの緑が

一段と濃くなっていた

 

その緑が

岩木山のすそ野まで広がり

津軽は生命力にあふれている

 

 

それとは真逆な

生命力がズタボロになった

50代女性が治療におとづれた

 

コロナに感染してから

1年間入退院の繰り返し

(4回ワクチンを接種)

 

 

微熱が続き

1か月に1回は

動けないほどの高熱に襲われる

 

 

いくら検査しても

どんな薬を処方しても良くならず

 

 

 

 

会社の方から

 

 

正社員から

パートに切り替える

 

と言われ

 

 

2か月前から

働かざるをえなくなった

 

 

 

 

症状が改善していない状況で

働いているので

心と身体のバランスは最悪😭

 

 

まるで

倒れるために

働いているようだ

 

 

そんな彼女を見かねて

小野治療院だったら

力になれるよと

取引先のエライさんからすすめられた

 

 

 

まずは

ベッドに仰向けになってもらい

片足ずつ伸ばしたまま

足を上にあげてもらった

(毎日ブログの板坂さんの写真を借用)

 

 

それに私が手を添えて

抵抗するのだが

 

抵抗するまでもなく

足がすとんと落ちた

 

 

彼女に10の力が

あるとしたら1にも満たない

 

 

本人もびっくりするほど

力が入らないというより力が出せない

 

 

 

これは

身体のエネルギーの出力が

ほとんどゼロの状態を表している

 

 

 

コロナに感染したら

生命力が脅かされて

身体が傾いたま

起き上がれない状態

 

という表現するのだが

 

 

 

彼女の場合は

 

 

倒れたまま

 

 

で自力では立ち上がれない

 

 

 

だから微熱が出続けて

限界が来ると高熱が出る

 

 

 

そうだとしたら

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かってもらい

 

 

身体の中心軸から

エネルギーが

ほとばしるようにしてあげる

 

 

 

生命力が高まっている状態であり

身体が傾いていたものが

立ち上がった状態と

理解してもらっている

 

 

立ち上がった状態にすることで

これまでも

味がしない、咳が止まらない人たちの

力になってきた

 

 

 

 

 

治療したら

 

 

からだの中から

エネルギーが沸いてくるような

 

 

とても不思議な感じ

 

 

 

と感想を述べていたが

 

1回の治療で

簡単に変わるとは思えないので

少しでも良くなったと感じたら

1週間に1回の治療で良いので

続けるようにと話した

 

 

 

彼女からは

 

友達の娘さんがワクチンを打って

2年前から寝たきりに

なっているのでどうにかなりますか

 

 

と聞かれた

 

 

 

娘さんの力になりたいと思うのだが

 

 

まずは

自分の体調が整うのが先で

 

自分の身体で

 

小野治療院の治療で良くなってから

自信をもって勧めて下さいと伝えた

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事