実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

私は大丈夫とと思っても一人では決断しない

おすすめ

No.1838

1人暮らしのお母さんが

若い夫婦の所に孫を見に来た

 

 

実は折り入って

お話があるとお母さん

 

 

出てきた言葉が衝撃的だった😮

 

 

あなたの携帯の電話番号が

悪用されて裁判沙汰に

 

それを阻止するために

まずは50万を振り込んで

 

 

コンビニで

プリベイトカードを30万ほど購入して

 

 

次に裁判費用を含め250万を

宅急便で送って下さい

 

 

 

まだまだ費用がかかるので

新しいカードを

作るので電話に出て下さい

 

 

 

カードの話がでて

 

もしかしたら

 

と思い弟に相談したら

 

それは詐欺ですよ

これからは電話に出ないで下さい

 

 

指示された時間の電話を

一度スルーしたら

2度と電話がかかってこなくなった

 

 

 

プリベイトカードの件も含めると

280万をだまし取られたことになる

 

 

 

ひとつだけ良かったことが

50万を送った振込先の人も

被害者で警察に相談していた

 

 

急いで警察に行ったら

50万は戻ってきた

 

 

そのおかげで

青森の孫を見ることができたという

 

 

 

そんなことが身近で

起きるなんて信じられない

 

 

どうしたら防げるかと質問されて

 

 

1ヵ月に1回は

お母さんのところへ電話を入れる

 

 

 

孫の声を聴かせながら

お母さんの近況報告を話してもらう

 

 

 

一人ぼっちにしておくから

とんでもないことに巻き込まれる

 

 

話を聞きながら

 

我が家にも

90歳の母親がいるので

他人事ではない

 

 

と思っていたら

今朝の新聞の見出しが

 

SNS詐欺で被害額

 

1億円

 

 

280万の被害が小さく見えてきた

 

 

あるところにあるもんだ

 

 

と同時に人をだまして

稼ぐ詐欺で心が病まないのかな

 

 

 

人をだます

人だけには

なるな

 

と教育されてきたが

 

 

 

だますことが美徳で

だまされる方が悪いんだとなったら

日本の先行きは末恐ろしい

 

 

 

だれも信用ができなくなる

 

 

 

だまされないためにも

1人暮らしの人は治療に来て下さいね

 

 

2週間に1回の治療で

心と身体を整えながら

 

 

こんなことがあったんですよ

 

 

近況報告は効きますからね

 

 

詐欺ばかりでなく身体の方も

 

 

大丈夫だと思っている人ほど

大丈夫でないですからね

 

 

特に身体は

最初は古い脳(延髄)から

 

 

疲れていますよ

 

限界ですよ

 

休みなさない

 

 

などのサインを

頭や肩や腰に出し続けるが

 

 

 

仕事が忙しいからといって

サインを無視し続けると

もはやサインを聴き取れなくなる

 

 

今の私はなんともない

 

と思っているが

 

いざ治療してみると

 

 

 

こんなに疲れているんだ

 

こんなに壊れているんだと

 

 

 

思い知ることになる😭

 

 

 

 

2週間に1回の手入れをすることで

心と身体を整えておく

 

 

その上で

 

 

あなたの近況報告も

把握しておけるので

 

 

大切な財産を守ることができる

 

 

 

 

 

特にお金の問題は

絶対一人で決断しない

 

 

 

必ず私をはじめ周りの人に

声がけをする癖をつけて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事