実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

圧倒的な実績は大切な人をとことん幸せにするため

日々の気づき

No.1871

新幹線で八戸から朝帰りした

 

 

八戸から青森までの

乗客が多くて驚く

 

 

皆さん

県のために働いている

人たちなのかなと思いつつ

 

 

 

朝早くから

お役目ご苦労様ですね

 

 

 

小野治療院こころtoからだの

目指しているものとは

 

 

37年間

カイロプラクテイックと

オステオパシーを学び

人間関係が良くなる

選択理論心理士として

心と身体のバランスをとることで

健康にフォーカスしている     

 

50代になったら2週間に1回の

身体への投資で施設や病院の

お世話になるのを1日でも遅くする

 

コロナの後遺症で

本調子に戻らない2000人以上が

バイオエナジェティックの

治療で改善をめざしている!

 

 

 

昨夜は私が支部長をしている

JPSA青森支部会が

八戸のスケート場の大会議室で

リアルに開催された

 

 

リアルはいいですね

 

 

 

仲間と直接

顔を突き合わせるので

親近感がわいてくる

 

プレゼンターは

保険業界で何万人もいる中で

 

全国のトップ10に入っている

石田竜吾プロスピーカ―

 

 

 

いつもはプレゼンの依頼を

断っているとのこと

 

 

 

それがなぜかしら

青森でご家族と旅行に行くついでに

プレゼンしてくれるという

 

 

 

圧倒的実績を出しながら

 

家族の時間を大切にしている

 

 

 

かっこ良すぎます😍😍😍

 

 

 

 

アチーブで学んだことで

明確になった

 

誰のために

 

何のために

 

働いているのか

 

 

と聞かれたら

 

 

可愛い妻のため

 

 

 

妻を幸せにするため

これからも実績を上げ続ける

 

 

そして保険の神様である

 

 

和製トニー・ゴードンになる

 

 

と締めくくった

 

 

 

実績のある人が言うので

響いたというよりしびれた😍

 

 

 

 

 

せっかくリアルで

集まったのだから懇親会へ

 

ここで予期せぬ事が起きた

 

 

小野支部長

前に出て来てと言われ

 

小向次期支部長から

花束と感謝状が贈られた

 

絶対けなされている文面だが

 

これも愛情だと思い

快くもらうことにした

 

 

川村プロスピーカ―(写真左側)と

小向次期支部長(右側)に囲まれて

9月いっぱいで

支部長の任期も終わり

後方支援する方に回る

 

 

10月からは新支部長体制になり

次期副支部長も新しく就任した

ハッシーさんとしゅうさんが

 

助さん角さんの間柄で

小向次期支部長を盛り上げていく

 

 

 

若い人たちの活躍を

応援できることは幸せでもある

 

 

 

でもあと1カ月とちょっとあるので

まだまだ盛り上げていきますね!

 

 

 

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事