実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

すべての病気のもとになるかもしれないのに

おすすめ

No.1905

朝日に照らされた岩木山

そんな岩木山に向かって

 

大声で

 

 

 

おはようございます

 

 

と挨拶をした😍

 

 

今日もワクワクした1日が始まった

 

 

 

38年間

カイロプラクテイックと

オステオパシーを学び

人間関係が良くなる

させている理士として

心と身体のバランスをとることで

健康にフォーカスしている     

 

50代になったら2週間に1回の

身体への投資で施設や病院の

お世話になるのを1日でも遅くする

 

コロナの後遺症で

本調子に戻らない2000人以上が

バイオエナジェティックの

治療で改善をめざしている!

 

 

大谷選手の同点ホームランに

浮かれている場合ではなくて

足元をみつめていきますね

 

 

今日は八戸に出張に行く日

 

午前中に3人治療したら

 

青森駅から新幹線で八戸に向かう

 

 

 

今日は

特別なリクエストがあって

3歳児の子供を治療する予定

 

 

お母さん自身も

数回のコロナのワクチンを打っていた

 

 

ワクチンを打つことが正しいと思って

 

 

 

子供にも打たせたら

 

 

 

周りからなんで

 

 

子供に打たせたのと批判を浴びた

 

 

だって…と思いつつも

 

 

大変なことをしたと

後悔し自分を責めた

 

 

 

 

そんな時に私の治療を受けた

 

 

 

バイオエナジェティックの治療を

体験して

これを子供に受けさせて

 

 

少しでも

ワクチンの影響を少なくしたい

 

 

 

 

 

 

治療で

ワクチンの影響を

少なくできるの

 

 

という疑問は湧いてくると思う

 

 

 

そのためには10月から始まる

レプリコンワクチンについても

正確な情報を知っておく必要がある

 

 

名古屋で開業されている

高橋徳先生の講義を聞いた

 

 

まずはワクチンの作り方からで

従来の鶏卵から作り出す方法と

 

 

メッセンジャ―RNAを

遺伝子から取り出したものを

大量にコピーして作りだす方法

問題はスパイクたんぱくが

何年も悪さするのでは😱

 

 

新型のレプリコンワクチンは

ファイザー社などよりも

大量にスパイク蛋白が増殖する

ここで

シュディングという

新しい単語が出てきた

 

 

シュディングの意味は

 

ワクチン接種者からの

呼気や汗などから出る

毒性物質のことで

 

 

タバコの煙のように

側にいるだけで被害を受けますよ

 

 

 

ということになる

 

 

 

けっこう強烈だなと思いつつ

 

 

 

 

 

対応策として

 

 

イベルメクチンや

ナットウキナーゼなどを

身体にとり入れることで

スパイク蛋白が正常な細胞に

悪さしないようにする

 

 

その他に

食品からの添加物を減らすなど

 

デトックス効果が上がることをする

 

 

 

 

治療家の私ができることは

 

100年前に世界中で

スペイン風邪(インフルエンザ)が

大流行して多くの人が亡くなった

 

 

その時に活躍したのが

オステオパシーの先生で

薬を使わずに多くの人に命を救った

 

 

その情報をもとに作り出されたのが

 

バイオエナジェティックの治療となる

 

バイオエナジェティックの

目的は

 

ワクチン接種や感染すると

 

生命力が脅かされるので

 

生命力が高まる治療を

目的としている

 

 

 

これまでも

ワクチンを打った人や

コロナに感染した人の

力になってきたので

 

 

愚直に続けていく🤩

 

 

 

 

ここで言いたいのは

 

 

ワクチンはひどいもの

 

政府は間違っている

 

 

と、ただ否定するのではなくて

 

 

 

確かな情報を得たうえで

 

 

自分はどうしたいのか

 

 

を決めること

 

 

 

あなたの決める力が

試されているということを

お忘れなく

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事