実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

ご縁があった旦那がいなくなるとこんなに悲しいとは

おすすめ

No.1913

お朔日参りで久須志神社にGo

 

毎日ブログのボスからひと言

いじめられて顔をしかめているのがボス

 

 

お参りする時の礼儀をビシッとせい!

 

住所と名前を言って

お札(千円)を賽銭箱に入れて

お願いすること

 

 

ご縁だからとコインを

入れているようでは

神様もお願いなんか

聞いてくれるか💢💢💢

 

 

でもね

お札が手から離れる時の

感覚がなんともいえんのよ

 

 

 

 

ということで

心を入れ替えて

お札を入れてお参りしてきた

 

 

 

 

38年間

カイロプラクテイックと

オステオパシーを学び

人間関係が良くなる

選択心理士として

心と身体のバランスをとることで

健康にフォーカスしている     

 

50代になったら2週間に1回の

身体への投資で施設や病院の

お世話になるのを1日でも遅くする

 

コロナの後遺症で

本調子に戻らない2000人以上が

バイオエナジェティックの

治療で改善をめざしている!

 

 

久しぶりに

お見えになった60代のお母さん

 

 

息子から

小野治療院に行きなさいと

怒られたという

 

 

東京にいる息子は

私が紹介した原口カイロさんに

今でも通っている

TOP

 

そのおかげもあって

お母さんの身体を心配してくれる

 

 

 

実は旦那が死んだのよ

 

 

持病を持っていたので

働けなくなって

介護をしていたが

 

 

あまりにもあっけなくて…

 

 

 

そして

葬式から

蜃気楼のように実感がない

 

 

 

 

彼女の身体に触れて出てきた言葉は

 

 

 

後悔

 

 

 

後悔しているの?

 

 

 

 

うん!

実は後悔していて

 

もっと

優しくしてあげれば良かった

 

 

子供たちは

お父さんとは距離を取っていたのに

 

すごくお父さん想いで

3年は遺骨を埋葬しないでと…!

 

 

 

 

大分

涙は出なくなったが

 

 

 

頭の中で

 

 

もっと優しくしていれば

 

 

あれもこれも

してあげれば良かった

 

 

 

と想いが込み上げてくる😭

 

 

 

 

疲れきった身体と

 

 

想いがグルグル回っている頭を

 

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

 

静寂の空間に浸かってもらった

 

 

 

治療後

さっぱりしたというが

まだまだ悲しみが先に立つ

 

 

 

 

時間の経過と治療で

 

 

また

元気なお母さんに戻ってもらう

 

 

 

 

旦那の悪口が出てしまう

あなたはちょいと考えてみてね

 

 

ご縁があって

一緒になったのだから

 

 

 

稼いでくるお札(給料)が

少ないのよ💢💢

 

 

 

ではなくて

 

 

 

稼いでくれるだけで

ありがたいと思えるかどうかが

 

 

 

突然旦那がなくなった時に

後悔しない秘訣なのかもしれない

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事