実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

一人ミュージカルは奥さんの支えがあってこそ

日々の気づき

No.1775

今朝は五所川原倫理法人会に

おじゃましてきた

 

 

会場の羽藤商事さんの中庭は

立派ですね

 

 

今回も萩市に関係の人で

1人ュージカルを行う

 

伊藤丈雄さんが講和をしてくれた

 

 

松陰神社の宮司さんも認めている

 

吉田松陰物語り

 

~維新の夢~

を6月16日

弘前市文化センターで行う

 

 

 

伊藤さんは

劇団四季で活躍していたが

結婚して数か月後に

劇団四季を解約されることに😭

 

 

先が真っ暗になった

 

 

 

でも苦しんだ分

成長することができた

 

 

自分がやりたいことと

 

奥さんがやりたいことを

 

突き詰めていったら

 

 

一人ミュージカルにたどり着いた

 

 

 

舞台に立つのは1人だが

奥さんが影から支えているので

 

もしかしたら

2人ミュージカルともいえるかも😍

 

 

 

最初は

お寺などで

20~30人の規模から始めて

今では300人くらいの会場で

全国ツアーができるまでになった

 

 

途中コロナもあり大変だったが

さらに成長できたという

 

 

 

青森を元気にしてくれる

伊藤夫婦に期待大ですね

 

 

 

県外の人が

元気にしてくれるのであれば

 

県内に人は

負けてはいられませんよね

 

 

自分の得意技で

元気にすればいいだけのこと

 

 

今日の朝一の60代の男性は

2週間に1回と

定期的に治療に来てくれている

 

ちょっと問題が起きた時は

1週間に1回

 

 

おかげで痛いところが

身体を1周したような気もするが…

 

 

それでも

どこの箇所も大事に至らずに済んでいる

 

 

からだも機械なので

必ず壊れるものだが

 

壊れる芽を早く摘み取ってしまうので

いつでも快調でいられる

 

 

最後は

バイオエナジェティックの治療で

 

 

30分ほどお休み

 

 

 

これで2週間後の治療までの間は

 

 

心と身体は

安心安全の領域でいられる

 

 

 

もしかしたら

定期的に治療することで

 

 

元気で

いられる

 

 

未来を勝ち得ているのかもしれない

 

 

 

 

どこどこが痛いとつぶやくより

手入れして元気に暮らす

 

 

 

それだけで

1日の過ごす感覚が変ってくる

 

 

 

ワクワクした1日を過ごすには

 

 

 

どこも痛くないがキーワードですよ

 

 

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事