実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

優勝しなかったのはさらにでかくなるため

おすすめ

No.1788

高千穂には

観光に行ったんではないですよ

 

この男を応援しに行ったんですよ

富士の裾野で工務店をしているスーさん

 

 

家業を継いだのだが上手くいかず

独学で1級建築士の資格を取って

会社を成長させているさまを

プレゼンしてくれた

 

こちらがスーさんのブログ

 

今回残念ながら

希望通りの結果にならなかったのは

 

 

今回のステージは

成長するためのステップでしか

なかったということ

 

 

ここで優勝したら勘違いが起きるよ

 

もっとでかい男になれという

 

 

天照大神の想いかもしれない

 

 

何があっても

スーさんという気持ちで行ったので

どちらに転んでも良い結果しかない

 

 

 

 

最終日はバスに50名ほど乗り込み

BBAサミットの反省をしながら

向かったのが

天岩戸(あまのいわど)神社で

社の裏に回り天岩戸を見学した

 

写真は厳禁ということでないが

天照大神が隠れた洞窟ということを

説明を聞いていたが

神話が本当にあったという現実感が湧き上がった

 

 

 

次に大雨のなか向かったのが

天安河原で途中遭難するかもと思った

上から下までびしょ濡れのなか到着した

天安河原がこちらで

神様が集まって

天照大神を洞窟から

どうしたら出てもらえるか

会議をした場所という

 

 

すごく神聖な場所だと理解できたが

 

 

増水で帰れなくなると困るので

ジョブジョブになりがら

バスへと急いだ

 

 

 

 

お昼ご飯は

囲炉裏のあるお店でとった

 

 

囲炉裏には

田楽やヤマメが炭火で焼かれていて

網の上にお肉と野菜を乗せて

焼き加減を見ながら食べた

これって絶対ビールでしょ💢

 

と思いつつも

帰りの運転があるのでウーロン茶で我慢した

 

 

熊本空港で

仲間とお別れして大阪伊丹空港へ

 

 

 

大阪伊丹空港では待ち時間の間

おうどんを食べながら

青森空港行きの時間まで潰すことにした

帰りの時間の搭乗時間を

 

 

18時40分

 

 

と認識していたので

 

 

 

 

 

 

 

18時20分近くなったところで

チケットを再確認したら

 

 

18時20分

 

 

が搭乗時間だった

 

 

 

 

見間違いかと思ったが

そうではなかった

 

 

 

 

今は

 

18時18分

 

 

 

なのであと2分しかない

 

 

 

血の気が引いた後には

アドレナリン出まくりで

第12番ゲートを目指した

 

 

 

 

荷物を抱えながら

200メートルは走ったと思う

 

 

 

 

 

全速力で走ったのだが

着いた時には第12番ゲートには

 

 

 

誰もおらず

 

 

 

 

 

 

 

もう出発してしまったのか😭😭😭

 

 

これだともう1泊して

明日の朝一の飛行機で

帰ることになるのかしらと頭をよぎった

 

 

 

 

恐る恐るかカウンターの人に聞いたら

 

 

雨と強風のため

青森空港行きは1時間ほど遅れると…

 

 

 

 

なんとラッキーなんでしょと思いつつ

 

 

悪天候に感謝🙏🙏🙏

 

 

ホッとしたら

脳も身体も酸素欠乏症状態で

椅子にもたれかかるように座った

 

 

 

 

楽しすぎた3日間のおかげで

脳が回っていなかったんですね

 

 

 

帰りの飛行機は

充電するかのように

眠った

 

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事