実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

コスパよりも何倍ものプレゼントをすることで

治療について

No.1791

昨日のお昼ご飯は

食堂に行ってカツカレーを食べたら

まさかの600円でコスパが最高すぎた

ラーメンでも

1000円超える時代に

なんて優しいお店だこと

 

 

お昼休み前に

東京から夫婦で治療にみえた

 

 

新幹線代+治療費

 

 

だからコスパは最悪

 

 

 

それでも

 

 

青森に来て良かった

 

 

と思ってもらえるように治療した

 

 

 

旦那さんは2回目なので

1回目に治療したところが

どうなっているかの確認から始めた

 

 

今回は

左の仙腸関節、左の膝と

左の肩甲間に問題があった

 

 

 

左膝の関節の動きが

以前より少なくなっていた

 

 

でも整形の検査では異常がない

 

 

何を見ているかというと

 

 

関節の動き

 

 

動きがない

 

正常な動き

 

動きがありすぎる

 

 

痛みの出ているところは

動きのありすぎるところなので

正常な動きの範囲まで

もっていくのが

 

 

治療の目的

 

 

となる

 

 

左半身不随だね

 

 

と言いながら治療を続けた

 

 

 

それには訳があって

ジャンプの選手のスーツのように

私たちも膜で覆われているので

 

腰からの影響が上や下に出るし

対角線上にも出るので

 

早めに対処しないと

身体中が悪影響を受ける

 

 

 

仕上げは

昨年の8月に夫婦で感染した

コロナの悪影響を取り除くこと

 

 

感染した時は

最悪だったが今は何ともない

 

 

 

と自覚しているが

 

 

これがなんともあるんですね

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

30分ほど

静寂の空間に浸かってもらった

後に動いてもらったら

 

 

 

 

身体の中心から

エネルギーが湧いてくるような

 

 

 

 

抽象的な言葉だが

治療を見ていた奥さんはビックリ

 

 

 

 

自分が治療を体験したら

痛かった腰の痛みが消えて

力が入っていなかった足に力が入る

 

 

 

治療前と後での違いの感想が

 

 

 

 

マジックみたい

 

 

騙されているのかも

 

 

 

と言いつつも納得された様子

 

 

 

 

来月に

また2人でお世話になります

 

 

 

と帰って行った

 

 

 

 

 

コスパを超える

大切なモノを受け取ったので

来月も来たくなるのではと思う

 

 

 

 

小野治療院の

コスパは良くないけれど

その何倍も大切なモノを

プレゼントしますからね

 

 

 

 

 

調子にのって

つい東京の人がきたと書いてしまったが

 

大切なのは

地元の青森の人を幸せにすること

 

 

 

これからも地味~に活動していきます

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事