実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

限界と思ったら身体の中心軸からエネルギーが溢れだすようにする

おすすめ

No.1802

月1回の八戸に出張

3人を治療してから出発したが

その前に腹ごしらえと

 

手打ちうどん「まるなお」さんに

寄ったのだが

11時開店なのに駐車場は満杯

 

 

恐るべしの領域の人気ぶり

 

 

時間がかかるかなと思いつつ

注文したのが

冷しおろしとんかつうどん

自慢にもならないが

これしか注文したことがない

 

 

自分への

 

ご褒美

 

を十分に越えているおいしさ😍

 

 

 

まるなおさんの

魅力がギュッ―と凝縮された逸品だった

 

 

 

気分よく八戸に向かったのだが

第2みちのく有料道路が

ATCの料金所に交換のため

途中で降ろされて15分ほど遅刻して

お世話になっている保育園に到着した

 

 

 

 

保育園のスタッフを治療してから

選択理論の勉強会になるのだが

 

 

 

1人緊急で

治療して

ほしい

 

 

と頼まれスケジュールに組み込んだ

 

 

 

その彼の名前はハッシーさん

 

人気者の彼はいつも引っ張りだこなのだが

えーちゃんの治療の力

 

 

ちょいと

エネルギーがガス欠を起こして

胃腸の調子まで弱くなった

 

 

 

彼曰く

 

 

薬を飲んでも

対処的なもので

 

身体本体を

良くしないといけない

 

 

と考えて治療に来てくれた

 

 

バイオエナジェティックの治療で

静寂の空間に浸かっているが

疲れきってベッドと同化している

 

たまにはひとやすみしないとね

この2枚の写真のタイトルは

 

棺桶からの

脱却

 

 

1時間後なんとか現生に戻ってきたのだが

 

 

ふらふら

 

 

シャキーン

 

 

とはほど遠かったが

 

 

これで体調が良くなる方向へ

ベクトルが変わった

 

 

 

今回は

コンディションが落ちすぎたので

 

5回ほど

治療したら万全になると思えた

 

 

 

 

 

 

 

 

まるなおさんのうどんと同じように

 

 

いつも頑張っている自分へのご褒美は

 

 

 

小野治療院での治療が一番

 

 

特に頑張れば頑張るほど成果が出ない時は

 

 

身体本体を休めて万全の体制にしてから

 

 

励んで下さいね

 

 

 

全力で応援していきますから😍

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事