実績16万人の治療師!心と体の痛みの解決は
青森市の治療院こころ to からだ小野治療院

免疫力という兵隊たちが頑張ってばい菌をやっつけてくれている

おすすめ

No.1923

卓球日本女子が

50年ぶりに中国を撃破😍

表彰台で

日の丸が上がって喜んでる

日本チームと

 

その隣で撃沈している中国女子

 

中国のチームがいたから

日本が強くなったので

感謝ですね

 

 

 

38年間

カイロプラクティックと

オステオパシーを学び

人間関係が良くなる

選択心理士として

心と身体のバランスをとることで

健康にフォーカスしている      

 

50代になったら2週間に1回の

身体への投資で

施設や病院のお世話になるのを

遅くする

 

コロナの後遺症で

本調子に戻らない2000人以上が

バイオエナジェティックの

治療で改善をめざしている!

 

 

戦うということであれば

私たちの免疫力

外部から侵入した敵を

倒すために日夜戦っている

 

 

 

いろんな兵隊がいるので紹介する

 

単球

速攻でばい菌を攻撃する

武道有段者

 

好中球

速攻でばい菌を攻撃する

武道有段者

 

NK細胞

速攻でばい菌を攻撃する

武道有段者

 

キラーT細胞

ばい菌に対して

筋肉で倒して健康を守る

B細胞

偏差値65以上のインテリで

知的に攻めて健康を守る

(抗原抗体反応)

 

という精鋭たちが

私たちの身体危機に備えて

常時備えている

 

 

 

 

身体に

ばい菌が入らないように

皮膚で守っている

 

入りそうなら

粘膜や繊毛、くしゃみで外に出す

 

体内に入ってきても

白血球(単球・好中球・NT細胞)が

ぽこぼこに💪💪

 

 

それでも入ってきたら

 

 

体育系のキラーT細胞

力技で倒す

 

 

 

最後は

文科系のB細胞が作る抗体が

相手を包んで悪さを

できないようにする

(抗原抗体反応)

 

 

この抗体を増やすために

ワクチンを打っている

 

 

 

こうしてみると

幾重にも外部からの

侵入を防ぐようにできている

 

 

 

 

ここまでしっかりしていれで

ばい菌については

何も怖くないんじゃないの

思えてしまうが

 

 

 

 

4年間

コロナのワクチン接種と

コロナに感染した人の治療を

繰り返していくことで

 

 

分かったというか感触として

 

 

 

 

免疫力は

1年間に1回しか

万全の対策で戦うことが

できない

 

 

 

だとしたら

インフルエンザなど

各種のワクチンを打つことは

 

 

自分は

これが最優先だと

思うことを打つべきかなと思える

 

 

 

 

 

今日もニコニコしながら

夫婦でコロナに感染したので

治療に来ましたと来院した

バイオエナジェティックの治療で

静寂の空間に浸かっている

 

 

 

 

感染したということは

 

 

自然のワクチンを打ったんですね

 

 

後遺症が残らないように

治療をしていきましょう

 

 

 

 

こんな会話が

自然と出る小野治療院は

いったい何屋さんかな

 

 

 

コロナ関連のおかげで忙しいので

 

患者さんの

不安を取り除くために

今まで以上に確かな情報を

患者さんに届けていく必要がある

 

 

 

 

そこで免疫力について

取り上げさせていただきました!

 

お問い合わせ

店名 小野治療院こころ to からだ
住所 〒038-0013 青森市久須志1丁目12-3
マップを見る
定休日 木曜日・日曜日
営業時間 9:00~19:00
HP

           

永ちゃん先生

                               
名前小野永一
住まい青森県

Profile

1958年青森県生まれ。治療家の母の背中を見て、自らも治療家の道を志す。
名古屋の著名治療院で修業を積み、青森に帰郷。有限会社カイロプラクティック小野の設立。
日本カイロプラクティック師協会の初代会長として、後に顧問へ。
治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、大連医科大での学び。1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での研究発表、大絶賛を受ける。
治療法は、解剖学的治療、バイオエネジェティック、選択理論心理学の融合。患者の心と体へのアプローチに重点。30年通院したおばあちゃんの要望に応え、青森市に治療院開設への決意。
治療を通じて、患者とその家族の幸せの増進を目指す。

月別記事